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予約方法を教えてください
予約の流れ
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スペースを検索する
トップページの検索バーに以下の情報を入力してください:
日付:日時が決まっている場合、ご希望日時をご選択ください。
プラン: 希望する利用時間をご選択ください。
特徴: 50人以上利用可、懇親会利用可などご選択ください。
該当するスペースが表示されます。
希望のスペースを選びます。 -
スペースの詳細を確認する
基本情報: 住所、アクセス方法、広さなど
利用可能な日時: 希望の日程が空いているか確認
料金情報: 時間ごとの基本料金、追加料金の有無
オプション・備品: オプションや備品を確認ください。 -
予約リクエストを送信する
スペース詳細ページで「ご予約はこちら」をクリック。
以下の情報を入力します:
プランの選択: 1日単位か時間単位をお選びください。
日程:の選択 カレンダーより利用日時とプランをお選びください。
予約内容の確認: 複数日利用の場合、日付を追加できます。
予約へ進む: ログインされていない場合、ログインを求められます。
利用内容目的: 用途・ご利用人数をご入力ください。
オプション選択: 必要な備品や追加サービスをご選択ください。
お客様情報: お客様情報をご入力ください。
お支払い: お支払い方法をご選択ください。
予約リクエストを送信: 入力内容を確認の上、予約リクエストを送信ください。 -
予約の承認を待つ
事務局にてリクエストを確認後、承認または拒否の通知が届きます。
予約確定メールが届くと予約が確定します。承認されるまでは予約は確定しません。
注意事項
予約確認: メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダも確認してください。
- ご予約中のスペースへのご質問
すでにご予約中のスペースについてのご質問は、マイページの該当の予約欄にある「メッセージ・質問などを送る」からご質問ください。
- 解決しなかった場合
解決しなかった場合のご不明点やご相談などは、下記お問い合わせフォームよりホストへ質問できます。