ヘルプ
予約内容の変更はできますか?
マイページの「予約内容変更リクエスト」から変更リクエストが可能です。
予約内容の変更リクエストを送信後、事務局が「承認」した場合に限り予約内容が変更されます。
クレジットカード支払いの場合、変更が承認されると「変更後予約内容での決済」と「変更前予約の全額返金」が順番に行われます。
※オプション追加などの場合、直前での変更リクエストはお受けできない場合がありますので、お早めに申請をお願いします。
※キャンセル料の適用を回避するための予約延期は承ることができませんのでご注意ください。
- ご予約中のスペースへのご質問
すでにご予約中のスペースについてのご質問は、マイページの該当の予約欄にある「メッセージ・質問などを送る」からご質問ください。
- 解決しなかった場合
解決しなかった場合のご不明点やご相談などは、下記お問い合わせフォームよりホストへ質問できます。